パワプロアプリプレイ中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プロ野球2015 ヤクルト敗戦 しめりけ打線
2015年04月05日 (日) | 編集 |
ヤクルトスワローズ 1-2 ベイスターズ でした。


打線は水物。
今日は打てませんでした。
杉浦はきちんと投げているだけに勝ちをつけてあげたかった
ですね。
ま、まさかムエンゴ病に・・・?
落ち込まずに次回以降もお願いしたいですがあまりに
勝ちがつかないと本人も気になるでしょう。
最近は色んな指標があって勝ちが全てじゃないという風潮に
なってきていますがそれでも勝ち先行と負け先行では気分が
違うでしょうしね。
打線は次こそちゃんと援護してあげましょう。

打線は1番の荒木が4タコで怪しい雲行きに。
3番に山田をおいても1番からの繋ぎあってこその山田
ですしね。
川端が好調なので1番が頑張れば得点力は上がると
思います。
川端って足速いんですかね?
私のイメージだとそれなりって感じですが1番を任す
にはちょっと走塁力が足りないかな?
まあ荒木が頑張ってくれればそれがいいのですが・・・。
あんまりコロコロ打順を変えるのもどうなのって感じ
ですしね。
ユウイチはそろそろ見切り時でしょうか。


火曜からは中日と対戦。
若い戦力が出てきて良いムードになっているので手強そう
です。
なんとか勝ち越して上位に踏みとどまりたいなあ。
巨人が勝ちだしたのでCSいくには上位をキープすることが
必要になってきそうです。
下位から徐々にまくるっていうのは難しいと思います。



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
