パワプロアプリ 北雪+αデッキでオールBを目指す【予約投稿】

あれこれ・日記
04 /06 2015
結論:噂話イベが最終盤にこないで甲子園決勝までいけば作れる


基礎能力だけをオールBにするにはなかなか良いデッキ
だなと感じています。
2chの本スレで北雪デッキが強いという情報を見て
試してみたらなかなか良さげ。
私が組んだデッキは

SR友沢35 SR中之島34 Rハッチ10 PR小嵐10 R美園10
助っ人SR明星45

というもの。 
友沢がパワヒのコツをくれないのが試合に響いていて
今甲子園2回戦で連続敗退しています。
ホームランが少ないので試合ポイントも少な目です。
それでも2BBBBCBと3BBBDBBが出来ているので決勝まで
進んである程度打てばオールBはいけますね。
そう遠くないうちにオールBを量産しだす雰囲気です。
ただデッキから分かる通りあくまでチャレンジを埋める用の
育成だと思います。
R3人のところがSRになればガチれるのかな?


投手は何人かチャレンジしましたがCランク止まり。
ちゃっかりは楽ですが結局は結構打たれるので
運ですね。
チャンスを作れなくてほぼ操作が回って来ずに終戦したり
します。
1人はAランク先発作りてえなあ・・・。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。