
スポンサー広告
-- /-- --

パワプロアプリ やはりパワプロのホームランが無いとパワフル高校は弱いのか

あれこれ・日記
04 /06 2015
北雪+αデッキで合計5人作って全て甲子園2回戦以下。


本来ならば今夜の記事はオールB育成報告にしたかったん
ですが試合が駄目で反省会モードです。
オールBに近い選手は量産できています(甲子園初戦突破時)。

今までいかにパワーヒッターに頼っていたかがよくわかりました。
アレのおかげで大体の打席でホームランを打っていたんですね。
流石に地方初戦はホームランを打てますがそれ以降が打っても
2塁打というのが多くて試合経験点が伸びません。
その積み重ねでいつもより得点力が落ちてしまいチームが
勝ちにくくなってしまっています。


そんな現状ですがまだまだ諦めませんよ~。
これでも投手を作っている時よりはだいぶ楽しいです。
なんとかオールB一人目を作って微課金の人でも
そこそこいけるという所を見せたいですね。
デッキが充実してる人の参考にはなりませんがそういう人は
石とかしながらサクセスしてデッキにあった育成法を生み出して
いると思います。

アゲアゲイベントで色んなキャラのレベル上げたいどす@。@v



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

