パワプロアプリ 北雪+αデッキでオールBを育成(デイリーチャレンジ追加)

あれこれ・日記
04 /07 2015
image1_20150407154635208.jpg

・甲子園優勝、ドラフト3位

・デッキ
SR友沢35 SR中之島35 R八尺15 R美園15 R小嵐15
助っ人SR明星45


というわけで出来ました、オールBです。
やっぱパワーヒッターって神だわ。
決勝以外は試合経験点フルマークです(決勝95)。
敏捷がやや余裕なかったです。
それでも全員彼女にした後に噂話イベが来て無駄な
デートや練習をしたので安定度はなかなか高そうな
感じ。
総経験点も初めて5400以上いきました。
Rの3人がSRだったら本格的に凄いの作れそうな
気がします。


そんな金特持ちオールB選手ですが、スタジアムの
スタメンショートにはなれませんでした。
アベヒと広角が無いのが大きいんでしょうね。
控えには入れたので良かったですが・・・。
あと野手メンバーでSじゃないのはキャッチャー1人を
残すのみ。
ここをS目指しつつオールBチャレンジをこなしていこう
と思います。

また、今日からデイリーチャレンジが追加されました。
お題は簡単でちょっとした報酬が貰えます。
毎日これくらいミニストーンが貰えれば無課金の人も
月に1回くらいレア10連回せるんじゃないでしょうか。
リーグ6残留前提の話になりますけどね。
出来るだけデイリーもクリアしていこうと思います。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ


関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。