プロ野球2015 ヤクルト勝利 新垣試合を作った

あれこれ・日記
04 /09 2015
ヤクルトスワローズ 3-2 中日ドラゴンズ でした。


今日も先発が最低限の仕事をしました。
6枚目の先発でこの結果なら上々です。

正直新垣は燃えると思っていました、すいません。
これで次のチャンスを掴みましたかね。
被安打は多めですが定番の四球自滅をしなかったのが
勝ちにつながりました。
もういい年ですが再び花を咲かせることができるのか。
注目してみたいと思います。

打線は相変わらずしめりけ気味。
今日は2番に三輪が入りました。
タイムリーを打ったので起用は当たりですね。
瞬間的ではなく長期的にある程度の結果を残せると
打線の厚みは増しそうです。
そろそろ打線の火ヤク庫爆発がみたいなあ。


明日からは巨人戦。
小川の日です。
ポレダは何やら走者を出すと怪しくなるらしいので
揺さぶっていきましょう。
また、前回の投球はテレビで結構見れたんですがスタミナに
やや課題があるように見えました。
1回と5回ではだいぶ球速が違いましたし。
ヒットを打って揺さぶって心身両方の疲労を誘いましょうか。
勝ってくれ~!



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。