プロ野球2015 ヤクルト敗戦 打てない

あれこれ・日記
04 /11 2015
ヤクルトスワローズ 1-2 巨人 でした。


投手陣は今日もきっちり投げました。
これだけ先発が抑えているのに勝ちをつけてあげられない
のはダメですね。
今日も3失点以下でした。
昨日記録タイと言われてたから記録更新かな?
勝ちで更新したかったですね。

打線は得点力不足。
今日はヒットも少な目でした。
各所でちらほら挙がっているのが

ボールがまた変わってるんじゃないか

という点です。
確かにホームランは少ない気がします。
前ならもうランキングトップは6~7本はいってる時期
ですよね。
検査の結果待ちです。
それを抜きにしても大引はそろそろいいかなあ。
入れるにしても上位打線には置ける成績じゃないです。
こっからはたして盛り返せるのか・・・。


明日は杉浦が先発。
相手が高木なのでまた点が入りそうにありません。
どこかで楽なゲームをしたいですね。
打線の奮起に期待します。



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。