パワプロアプリ 試合に負けて中継ぎに

あれこれ・日記
04 /13 2015



ツイッターでつぶやいたちゃっかり無操作敗戦投手です。
決勝までいってれば評価Aの先発になっていたでしょうか。
オリジナルはマリンボールです。

見た目はそれなりになってきましたね。
あとは球速を5キロぐらい上げたいところです。
140DB総変12金特1ならAは安定するんじゃないかと
思っています。
大西が完走して金特2ならSも狙える?
弱点はノビコツ要員がいないところです。
R猪狩を樽本に、SR阿畑を太刀川に出来ればだいぶ
いい感じでしょう。
まあまずはその2キャラをガチャで引かんといけない
わけですけれどね・・・。
明日からのキャンペーンは何かな~?


デッキが育つまでは2球種が楽そうです。
オリジナルが来て何とか3球種なので。
Aランク投手でメンバーを埋めていきつつ野手オールB育成にも
挑戦していく予定です。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。