パワプロアプリプレイ中
--年--月--日 (--) | 編集 |
パワプロアプリ 今月のSRチケット入手
2015年04月16日 (木) | 編集 |
image1(5).jpg


よしよし。
今月のノルマも達成です。
この画面でだけ交換可能数が0/2となってて「ひょっとして
月2枚までOKになったか?」と思いましたが交換して画面が
切り替わったら普通に交換終了の扱いになってました。
ちいさなバグですかね。

引きたいのはちゆ、明星、太刀川!
この3人だと投手育成がかなり変わると思います。
太刀川は野良のSR35を使ってみたんですが良いですねえ。
初期評価も高いですし固有スキルも有能です。
前述の3名のどれかを手に入れてSR変化球3人+彼女デッキを
組みたいです。
そうすれば先発投手Sいけるのではと考えています。
今のデッキでもサクッとで完封し続ければいけそうですが
残念ながら投球術のほうがね・・・。


投手を強化してスタジアムで完封増やしたいなあ。
今はABBの3枚柱なんですが今週はまだ2回しか完封
してません。
うち1回は打席が投手ばっかりで20万台の点数・・・。
36万では降格やろなあ。


なんとかして毎週リーグ6に残留できる戦力を手に入れたい!



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
