スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

プロ野球2015 ヤクルト勝利 小躍り兄ちゃんことバーネット、1球セーブ達成。トップヤ!

あれこれ・日記
04 /17 2015
ヤクルトスワローズ 3-1 ベイスターズ でした。


大引エラーで点が入った時はこりゃまた小川が暗黒面に
落ちるかと思いましたが今日はバーネットという救世主が
救ってくれました。
サンキューバーネット様!
アドレナリンが出過ぎで時には心配になる投手ですが
今シーズンは良い方に向いているようです。
1球セーブという珍記録のおまけつき。
小川も無事勝ちがついて良かったですね。
流れてきた動画をみましたが試合終了後笑顔でひと安心。
ジエンゴもして文句なしのエースっぷりでした。

大引は打のスランプが守備にも影響したんでしょうか。
思い切って1回2軍で再調整もありな成績になっています。
本人も訳が分からなくなっちゃてるんじゃないでしょうか。
ここから広島廣瀬ばりの連続出塁を始めてくれれば
見れる数字になりそうですが・・・。
しっかりしてくれないと困ります。
仮に今日のエラーから逆転負けしてたらチームでの
居場所がなくなっていたかもしれませんよ。
耐えたバーネットにステーキでもご馳走してあげて下さい。
…あのガタイでバネがベジタリアンだったらまあ野菜の
ディップスティックとかにしときましょうか。


何にしろ勝ってよかったです。
巨人がやっぱり強いですが今のところはヤクルトが
単独首位!
この貯金モードでバレンティン復帰までいきましょう!



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

