プロ野球2015 ヤクルト勝利 延長12回裏サヨナラ勝ち

あれこれ・日記
04 /19 2015
ヤクルトスワローズ 9-8 ベイスターズ でした。


勝ちました。
去年に戻ったかのような試合でしたが違うのは勝ったと
いうところ。
こういう試合を取ったのは大きいですよ。
選手の皆さんお疲れ様でした。

投手陣は今日は燃えてしまいましたね。
ですが今日は援護がありました。
勝ったことですし切り替えてまた次の試合以降も頑張って
いきましょう。

野手陣はいい仕事でした。
流れ的には逆転した後に相手の主砲にホームランを
くらって再逆転されるという負け濃厚な流れでしたが
諦めずにくらいつきました。
このしつこさは上位に行くうえで必要になってきます。
個人だけでなくチームとしての打線をもっともっと磨いて
いきましょう。
こういう試合を取れると報われた感ありますしね。
これからもよろしくお願いします。


貯金はいくつあってもいいものです。
コツコツと貯めていければ最高ですね。



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。