パワプロアプリプレイ中
--年--月--日 (--) | 編集 |
パワプロアプリ オールB経験点5000でB評価
2015年04月20日 (月) | 編集 |



最近こんなのをよく作ってます。
オールBでA評価いかなかったのはいまのところこやつだけ。
アベヒ、パワヒ、広角どれもないのはさすがに駄目ですか。

あと数人オールBを作ったら一時的にスタジアムメンバーに
いれてコンプチャレンジをクリアしたいと思います。
デッキは助っ人に明星を呼んで自前は

SR友沢 SR中之島(SR蛇島) R美園 Rハッチ R小嵐

という構成が多いです。
中之島と蛇島どっちでもオールBいけます。
コンボをとるか試合経験点をとるかです。
蛇島はまだ15レベルなので効率考えたら中之島かな?
蛇島の金特イベ切る時に監督評価上がるのが地味に
うまいですがうーん・・・。


北雪デッキ(アレンジ)、なかなか強いですよ。
SRまみれじゃない人はやってみるのもいいかもしれません。
SR才賀がいるとさらに戦えるそうです。
私のスタジアムメンバーの上から2人は上に書いたデッキで
作っていますし今のデッキでも十分やれてます。
広角を取り逃がすことが多くスタジアムでやや流しホームランが
減ってるのがマイナスでしょうか。
オールBチャレンジ終わったらまた普通のデッキでもやって
みようと思ってはいます。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
