スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

プロ野球2015 ヤクルト敗戦 なんとか完封を阻止

あれこれ・日記
04 /21 2015
ヤクルトスワローズ 2-3 中日ドラゴンズ でした。


一打逆転のチャンスまでいきましたね。
こういうしつこさは大事ですよ。
完全負けムードからここまでもっていけるチームだと
いうところを見せれば相手も嫌でしょう。

成瀬はナゴドで2被弾と持ち味を発揮しましたが
7回2失点ならOKでしょうね。
試合を作ってくれました。
古野は結果論ですが痛い失点でしたね。

打線はスヤスヤ。
まあ相手好調の大野ですし多少はしょうがないです。
また完封されて変な苦手意識を持ちそうな展開でしたが
相手のミスにつけこんで9回に2点。
これ逆転して勝ってたら大型連勝あったかもしれません。
ですが結果は結果なので調子に乗らずまたコツコツと
勝ちを目指していきましょう。


私の星勘定では明日の石山でひとつ勝つことになっています。
ナゴド中日は超難敵ですがなんとかひとつだけでも勝って
次へいきたいですね。

そうそう、下でバレンティンがホームランを打ったそうですよ。
彼の今後の動向にも注目です。
万全な状態で上がってきて欲しいです。



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

