パワプロアプリプレイ中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プロ野球2015 ヤクルト勝利 冷や汗ものの勝ち
2015年04月22日 (水) | 編集 |
ヤクルトスワローズ 4-1 中日ドラゴンズ でした。


9回無死満塁から耐えて勝ちを掴みました。
バーネットさん危ないって!
同点までは正直覚悟してましたよ。
そこから三振三振ゴロと急に抑えるのもらしいっちゃ
らしいですが胃に悪いです@。@;
さりげなくまだ防御率0.00なんですよねこの人。

今日も投手陣は踏ん張りました。
10安打浴びて1失点はなかなかの打たれ強さ。
打線の逆襲を呼び込みました。
勝ち継投イイゾ~。

打線は効率よく得点。
5安打のうち3本を6回に放って一挙4得点です。
それ以外はほぼヒットなし。
勝ってるのでいいのかもしれませんがもうちょっと
ヒットを増やしてチャンスも増加させて欲しいです。
そう毎試合効率よく点をとるのは難しいと思うので。
全体的にはちょっと冷え込んできてると思います。
畠山とかね・・・。


明日は打線が頑張らないとおそらく勝てませんよ~。
ナゴド吉見相手に火ヤク庫点火といきましょうか!



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
