
スポンサー広告
-- /-- --

プロ野球2015 ヤクルト敗戦 だいたい前評判通り

あれこれ・日記
04 /23 2015
ヤクルトスワローズ 1-3 中日ドラゴンズ でした。


吉見は今の起用法ならガチれそうですね。
でも今年は我がヤクルトもなかなかに抑えてくれるので
いつもより羨ましくない!
貰えるんなら強奪しますけどね@。@v
まあ怪我の間も面倒見てくれた中日をそう簡単には
ふいにしないでしょう。
ビックリするくらいの額積まれたら人間どうなるかわかりませんが・・・。
この投球を中6でやり始めたらやっかいですね。

負けはしたものの今日も新垣は試合を作りました。
少しずつ信頼も得ていると思います。
表か裏かって投手は見てて面白いですがやっぱり大切
なのは安定感ですよ。
大炎上少なく試合を作るのが大切だと思います。
この調子で先発の座を守れるか注目です。

打線は今日も・・・。
最後に畠山が一発打っておしまい。
雄平が落ちてきてますかね。
山田は少しずつ上がってきている気がします。


明日からバレンティンが1軍に戻ってくるそうです。
ヤフーニュースでは4番構想との事。
大切な長距離砲です、無理はさせずに気持ちよく
打ちまくってもらいましょう。
試合を決める一打を頼みますよ~!



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ


関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

