プロ野球2015 ヤクルト勝利 延長10回サヨナラ勝ち!

あれこれ・日記
04 /24 2015
ヤクルトスワローズ 3-2 ジャイアンツ でした。


サンキュー川端!
意外にもサヨナラ打は初との事です。
嬉しいでしょうね。


今日は残念なニュースもあります。
それはバレンティン選手。
どうやらまた足をやってしまったようです。
やっぱり2軍の調整と1軍の本番では体への負担が
全然違うんでしょうね。
大したことないといいですが駄目だと困りますね。
状況によっては新外国人・・・?
打線にも1人パンチ力のある助っ人欲しいです。
率が残せるなら年間15本くらいの長打力でもいいと
思いますが。
まずはバレンティンの続報を待ちましょう。

投手陣は小川がポレダにジエンゴをくらうという不用意な
ところもありましたが試合は作りました。
リリーフ陣も踏ん張って無失点。
今年はこの踏ん張りがあるので最後までわからない試合が
増えていますね。
その緊張感からか打線は冷え気味ですが・・・。
やっぱり大差の方が気楽に打てるんでしょうか。


どうやらまだ首位みたいですよ?
少しでもこれを長く保ってCS決めたいですね。
優勝云々は巨人の事もありますしまだポジれません。
コツコツ勝ちを積み重ねていきましょう!



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。