スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

プロ野球2015 ヤクルト勝利 石川完封

あれこれ・日記
04 /25 2015
ヤクルトスワローズ 5-0 巨人 でした。


石川ナイス!
中継ぎ陣を休ませる快投でした。
今年は全然爆発しないですね、頼もしいです。
この流れを1年続けたいですね。

打線は冷えてますが効率よし。
飯原が活躍しました。
バレンティンが肉離れで長期離脱となるので飯原に
とってはチャンスです。
勝負強い打撃をして生き残っていきましょう。
川端の打率がだいぶ下がっちゃいましたね。
何とか踏ん張って欲しい・・・。
入れ替わりで雄平が上がってきています。
山田は不調なのか研究されたのか。
なかなかそろい踏みしないのがもどかしいですが
全体で好不調の波が揃うよりはいいのかな?


明日は八木が先発。
相手が高木なのでややこちらが不利だと思われますが
今日のように序盤で点を取っていけばチャンスはあるはず
です。
八木が粘ってくれないとはじまりませんけどね。
チャンスを掴めるか。



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

