パワプロアプリプレイ中
--年--月--日 (--) | 編集 |
パワプロアプリ バトスタ用ゴリラを育成中
2015年04月27日 (月) | 編集 |
パワーAパワヒ広角というのを目指して青道で作って
います。


今回のバトスタイベント準備期間中に今のところレアガチャを
単発10回やったのですが、特効キャラはR真田しか出ません
でした。
こやつをとりあえずレベル20にして、あとはフレンドさんに
超ガチ勢の方がいるのでその方の轟45をお借りして育成
しています。
ちなみにレアガチャではSR猛田が出て、その後引いた
SRチケットではSR樽本がでました。
世の中そう甘くはありません・・・。

合わせて1選手当たりのボーナスは26パーセントとなって
おります。
今回は特効キャラが少ないのでそんなにイベントの累計
報酬のラインは上がらないと読んでいます。
というかイベント開始の日にまだ出てないもう1校のキャラが
ガチャに追加されるのではと思っていたり。
左148キロ・チェンジアップマンのいる高校です。
まあ無かったら無かったで他のキャンペーン時に石を使おうと
考えています。


ライン次第では試合チケに石を使うって発想もありますね。
累計報酬の彼が無能だったら・・・。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
