パワプロアプリプレイ中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プロ野球2015 ヤクルト敗戦 効率的ホームランで負け
2015年04月28日 (火) | 編集 |
ヤクルトスワローズ 1-3 阪神タイガース でした。


これが成瀬かあ。。。
ヒットヒットドッカーンで3失点。
去年の打線なら3点はかわいいもんでしたが今年は
そういう状況じゃないんでね・・・。
ランナーありで被弾すると勝ちはついてこないでしょう。
良い時の自分を思い出してなるべく被弾しないよう心がけ
なければなりません。
リリーフ陣は乙でした。

打線は深刻。
山田が冷凍されています。
もしかして田中さんに奪回チャンス来てる?
と思ったら田中はもっと率が悪いという。
去年素晴らしい成績を残しましたがこのまま低空飛行
を続けて上がってくる気配がないならレギュラー争いを
させた方がいいかもしれませんね。
不調なのか研究されたのかどっちでしょう。
雄平もまた下降気味なのでなんとか踏ん張ってほしいです。
この二人は多少振り回してもいいと思います。
畠山は率こそまだ低いですがはやくも7号ホームラン。
今年はパワータイプなんでしょうか。
結構いいところで打つので印象はなかなかです。


連敗を止めたいですね。
明日はこちらは石山ですが相手が岩田ですか。
こりゃそう簡単に点はやれなそうですね~。
勝ってくれ!



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
