
スポンサー広告
-- /-- --

プロ野球2015 ヤクルト敗戦 やっぱり打てない

あれこれ・日記
04 /30 2015
ヤクルト 1-5 阪神 でした。


打てん・・・。
そろそろ投手陣もパンクしそうな気がします。
秋吉はどうするんでしょうね。
数字を見ると1回調整しなおすのもありですがかわりの
投手はいるのかな?
徐々に投手陣が押し込まれてきているのがなかなかに
ボディーブローの様相です。
映像つきで見てる人はよりそう感じるのかな。
パソコンやタブレットでヤクルトの試合見たいなあ。
月2000円くらいでヤクルト全試合放送とかどうすか。
画質はニコニコくらいでいいです。


さて3タテされてしまったわけですがここから立て直せるか。
明日は小川と黒田ですか。
広島も打てなくて苦しんでいるので貧打線ありえますね。
そろそろ打線は起きなくちゃ駄目っすよ。
援護援護援護援護援護!!!



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

