パワプロアプリプレイ中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プロ野球2015 ヤクルト勝利 黒田を攻略
2015年05月01日 (金) | 編集 |
ヤクルトスワローズ 5-4 広島カープ でした。


上田が打った!
雄平もホームラン!
中盤以降一気に冷え込んだのはまだまだ怪しいところでは
ありますがこの投手相手に序盤これだけリードできれば
そりゃ勝つ確率はグッと上がります。
雄平はここからまた上げていって下さい。
上田は覚醒の年になればいいなあ。
バレンティンはもう安定戦力ではないですし外野が意外と
手薄なんで頑張って欲しいです。
山田はまたボチボチ打ちだしましたかね。

投手陣は今日は打線に助けられました。
小川がホームランを打たれ、オンドルセクも打たれて結局は
1点差でなんとか逃げ切りです。
今シーズンは援護が少ないのでこういう日はもっともっと
あっていいと思います。
今日くらいの勢いで序盤に点を取ってくれると投手陣も
楽なんではないでしょうか。


明日は石川とジョンソン。
確か開幕シリーズで完封されてましたよね。
リベンジといきましょうか。
今日の勢いで序盤、いや終盤まで打って打って打ちまくって
欲しいです@。@/



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
