ヤクルト負けた&パワプロアプリ近況

あれこれ・日記
05 /02 2015
ヤクルト 2-6 カープ でした。

投手陣が去年の感じに収束していっている気がします。
しかも打てないときてなかなかに心配です。
貯金あるのにね。
おかしなもんです。
いい加減打線の大爆発を見たいところ。


パワプロアプリはイベントのバトスタでSR倉持?を無事
入手。
今回のイベントはここまでで降ります。
今回【も】が正しいでしょうか。
残りは通常のスタジアムでメダルを集めながらワンチャン
リーグ6残留狙いです。
まあうちのへっぽこ先発の完封しないことといったらもうね。
Sラン、Aラン、Bランと3枚の先発のランクがそれぞれ違う
のですが何故か不調以下時のBランの完封数が一番多い
気がします・・・。
他の2枚より球速が若干速いのが効いているのか?
ゆうても141キロですけどね@。@;

野手はオールB15人まであと1人まできました。
オールC50人はまだ遠いです。
せっかくSR倉持を入手したのでこれを絡めて青道で
オールB目指すのも面白いかなと思っています。
いまのままだとうまくいってギリギリってところかなあ。
安定感はないですかね。


明日はスシローでも行って持ち帰りずし買ってこようかと
計画しています。
全盛期なら40皿くらい食えてました。
今は15皿程度のナメクジです。
これでも平均よりは多いらしいのでほんと燃費の悪い
体ですね。



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。