プロ野球2015 ヤクルト勝利 頭部死球報復死球からの火ヤク庫点火

あれこれ・日記
05 /03 2015
ヤクルトスワローズ 7-3 広島カープ でした。


先発風張が8球で頭部死球を当てて退場。
初先発でこれは大丈夫なんでしょうか。
その後雄平に熱いお返しがきてさらに雄平は守備でも
ややハッスルしすぎたようで途中交代。
不調とはいえ長打力がある雄平が欠けたら結構痛い
ですね。

まあそんな酷いスタートの試合だったのですが何故か
火ヤク庫のスイッチが入ったようで7点取って逆転勝ちです。
荒木にホームランが出ました。
一度冷却されてましたがここにきてまた復活してきています。
山田がまた打てなくなっているのは心配ですが。

投手陣はアクシデントを上手く処理して3失点にまとめました。
連戦中なので正直喜ばしくない展開でしたがまあしょうがない
です。
明日以降は打線に奮起してもらって先発が長いイニング投げる
楽なゲームにしてもらいたいです。
好調横浜に打ち勝てるか注目です。



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。