プロ野球 ヤクルト敗戦 成瀬君はおいくらだっけ

あれこれ・日記
05 /05 2015
ヤクルト 4-5 ベイスターズ でした。


FA加入の二人はどういう集まりなんだっけ?
ロッテではしばらくエースやってたんですよね成瀬君は。
今のところ心配してたところばかりがどんどん露呈して
いますね。
交流戦もありお互いにデータは持っているので本人が
どうにか力を取り戻さないとずるずるいきそうです。
私としては負け先行はここ数年を見る限り予想していましたが
言うほどイニングを食ってくれないのが不満ですね。
単年2億円くらいは貰っているはずなので10勝10敗180イニング
くらいは最低でもやってもらわないとなあ。
夏場にかけて上がってくると期待しておきます。

打線はぼちぼち。
雄平が代打で出てきたって事はそこまで大事ではない
ということですよね。
雄平いなくなるとやばいんで少し安心しました。
良くなったらスタメン復帰して去年のように打ちまくって
欲しいです。
山田は・・・。


明日は石山。
相手は前回C野村と色々熱い投げ合い♂をした三嶋です。
リズムに乗らせないように序盤一気に攻めましょう!



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。