パワプロアプリプレイ中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パワプロアプリ 念願の太刀川ゲット!/プロ野球2015 ヤクルト負けた
2015年05月06日 (水) | 編集 |



やったぜ!
このブログやツイッターでSR太刀川が欲しい欲しいと
うざいくらいに書いてましたが1000万DL記念SR確定
10連ガチャでお見事!
引きました。
有能SRが出た時のために金銀銅ゲドーやノーマルガチャP
を貯めこんでいたのでそれらを使い一気に35レベルに
しました。
その後さっそくデッキに入れて育成してみましたが
やっぱり強い!

132キロコンDスタA
スライダー7 シュート4 パーム2
ノビ◎ 驚異のキレ他特殊ぼちぼち

・デッキ
SR阿畑20 SR樽本20 SR巫女あおい30 SR太刀川35 R青葉15
助っ人SR明星45

というのが一人目で出来ました。
くれるコツがいいのばっかりなのがいいです。
金特イベ失敗と試合での炎上はまあご愛嬌。
もちろんSランクでしかもエースの位置に君臨しました。
これで先発3枚はSランクで埋まりました。
中継ぎ以降はAとBしかいないのでこれから先少しずつ
Sに更新していこうと思っています。



ヤクルトは2-4で負けました。
ヤクルトにとってはダメダメなGWになってしまいましたね。
でもまだ借金は無いですしそもそもセリーグ全体の差が
それほどひろがっていません。
ここから粘ってなんとか秋には3位以上の位置にいてくれたら
最高です。
打線がもうちょっと頑張らねばなりませんね。
投手陣は揺り戻しがあると思うので打線が火を噴かないと
また去年までと同じ定位置におさまってしまいます。
踏ん張りどころです。



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
