
スポンサー広告
-- /-- --

パワプロアプリ SR太刀川強し

あれこれ・日記
05 /07 2015
キャラが揃えば投手育成もそこまで苦行ではなくなるんです。


というわけで太刀川、有能。
結構やらかしてもAランクまではいけます。
少しうまく進めばSって感じですね。
樽本と太刀川を入れることでノビのコツが大体3以上まで
いくのが素晴らしい。
これにR青葉のバッキャローでキレコツ3を取り助っ人の
明星から驚異の切れ味コツを貰うとS間近。
あとは試合に勝つだけです。
ガチるならサクッとですが今はまだまだ戦力も低いですし
ピンチャンやちゃっかりでもスタジアムメンバー入り出来ます。


当面の目標はリリーフ陣を全員Sにすることです。
もちろんアヘアへ変化球マンで更新を狙います。
ここを整備すると戦力値19300くらいにはなるかなあ。
そこからは多少サクッとでガチらないと駄目かもしれません。

明日にはメダルが10万枚に到達します。
太刀川を引いたので今回は仏の心でおだやかにチケットを
使えそうです。
キャラ追加がもうしばらくダイヤならさっさと引くのがいいかも
しれませんね。
まあ様子見です。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

