北島康介選手金メダルおめでとう!

あれこれ・日記
08 /11 2008
やりましたね!金メダルです!


ちょっと遊びに出ていたのでリアルタイムで決勝を見ることは
できなかったんですが、録画放送にて無事見れました。

予選でノルウェーのオーエン選手がオリンピックレコードを連発
していたので正直銀メダルかなあ・・・と思っていましたが、
終わってみれば世界新記録で優勝とはさすがですね。
しかもただ1人58秒台の世界へ入っていったんですからまさに
怪物です。
次の200mでも是非金メダルをとって欲しいですね。

初めは柔道の平岡選手が初戦で消えたり谷選手が銅メダル
に終わってしまって(銅でも十分凄いんですけどね)嫌な流れも
ありましたが、ここにきてちょっとずつメダルを取ったり好成績
を残す選手が増えてきて良い感じになりつつあると思います。


にほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

北島選手すごかったすね。
みてて鳥肌立ちました。

トラックバック

【オーエン選手】についてサーチエンジンで検索してみると

オーエン選手 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。