プロ野球2015 ヤクルト頑張って

あれこれ・日記
05 /08 2015
セリーグ大混戦。


ヤクルトはちょっとずつ低空飛行になってきてて正直やばめ。
これから先投手陣に負の方向での揺り戻しがくると個人的に
踏んでいるのでそれに共鳴して打線が復活しないと厳しいの
ではと思います。

DENAは今ダッシュすればワンチャンスある勢いですね。
難しい展開からひっくり返せています。
久保もこないだやられたばっかりですが夏場にかけてさらに
上げてきそうな感じです。
巨人はメンバーが欠けていますがそれでもAクラス以上には
残りそうです。
中日はどうでしょう、やや小休止中ですかね。
次の相手なんですがここを取って貯金したい。
ナゴドじゃない吉見ならと意気込みたいですが打線が・・・。
阪神は今日藤浪が大炎上。
158キロ出したそうですが左打者を克服できてないようです。
これから先も各チーム露骨に左打者並べるでしょうね。
結構大きな弱点なんでこれを克服しないと厳しいか。
広島は今後上がってくると思います。
長距離砲が一人いれば一気に上いきそうです。


ひとつひとつのゲームを地道にとっていって5割以上を
キープし続けないとCSは遠いでしょう。
たぶん1回いくつか借金背負ったらズルズルと落ちていくのが
今のヤクルトなのかなと考えています。

勝ちてえなあ。



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。