パワプロアプリ サクッと覇堂に負けまくる

あれこれ・日記
05 /11 2015
どうやっておさえるのよ?


というわけで今日は現在一人しかちゃんとしたのできてません。
最初は欲張ってサクッとで覇堂戦敗退、後半は育成の流れが
良くなくて特攻サクッとで同じく覇堂戦で死亡です。
先ほど諦めてピンチャンちゃっかりでやった投手が無事Sランクで
中継ぎメンバー入りしました。

デッキは

SR太刀川35 SR巫女あおい35 SR樽本22 PR青葉15 R久方20
助っ人SR明星かSR春野

というのでやっています。
久方のところをSRあばたにしたほうが総経験点は伸びるのですが
偏ってしまって技術が全く足りなくなってしまうので少し変えて
みました。
さっきできたのは141DEスラ6シュート5スロボ特殊なかなかという投手。
久方効果で筋力ポイントを上手く使えて球速を伸ばせました。
ただ総変12は阿畑がいないので結構カツカツ。
ほんとはマリンボール取得で3球種にしたいのですがデッキの
キャラは後ろイベばかりであまりイベントが完走しません。
かといって前を増やそうかとは出来ない手持ちなのがはがゆい
ところですね。


あと2,3人で投手も全員Sになります。
当初は19300くらいかと予想していましたがそこまではいきそうに
ありません。
おそらく18800~18900あたりに落ち着くと思います。
そこから20000までどうするかですね。
どうせめったに完封しないしまたゴリラを作って2万目指すのも
ありだと思います。
最近野手育成をあまりやっていないのでストレス発散がてら
ゴリラでチームAランク目指すかあ?



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。