プロ野球2015 ヤクルト敗戦 去年のヤクルトみたい

あれこれ・日記
05 /13 2015
ヤクルト 5-7 阪神 でした。


去年のヤクルトみたいになってきましたね。
新垣は持ち味を発揮してしまったようで。
もう1回くらいはチャンスあるかな?
強いチームだったらどうなんでしょう。
巨人は大竹を一発で下に送って今日その大竹が無失点
でしたっけ?
まあ層の厚さが違いますしプロの目から見た良し悪しも
あるでしょう。
新垣もいい歳ですし崖っぷちなのはわかっていると思います。


打線は投手が打たれた反作用からか活性化。
山田が復活してきたかな?
バレンティンが時間かかりそうなので新外国人とか
どうでしょう?
競争させて生き残った選手を使っていくのもひとつの手だと
思います。
バレはもう通年は難しい気がしますし多少爆発力が落ちても
きっちり1年働いてくれる助っ人がいてもいいかな。
キューバルート・・・はメジャーにいくだろうから期待薄か。
4番打てる助っ人が欲しいです。



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。