パワプロアプリプレイ中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プロ野球2015 ヤクルト敗戦 ななれんぱい
2015年05月14日 (木) | 編集 |
ヤクルト 1-4 阪神 でした。


どこまで垂直落下していくのでしょうか。
先発の成瀬君はイニング食うか勝ち星稼ぐか防御率
整えるかどれか1個くらいやって下さい。
FA加入組がこの体たらくではチームが心配です。
きっちりお金はもらっているんだし結果は当然求められます。
毎試合ホームランで失点して黒星を積み重ねるのはダメ
ですよ。
このままだとそのうち2軍へいくんじゃないでしょうか。
いくら年俸が高くても聖域は作って欲しくありません。
弱いチームで聖域とか最悪ですよ・・・。

打線は打てませんでした。
安打はそこそこ出ましたが決定力不足でしたね。
畠山ははやくも9号。
こりゃ30本くらい打つのかな?
広島のように藤浪攻略とはいきませんね。
まあチームの勢いがちょっと違うので何ともですが。


明日は小川の日。
連敗を止めてエースらしいところを見せてもらいましょう。
最悪打撃戦でもいいのでとにかく勝たんといかんです。



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
