パワプロアプリプレイ中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プロ野球2015 ヤクルト連敗 オワリダナ?
2015年05月16日 (土) | 編集 |
ヤクルト 2-3 巨人 でした。


9連敗。
どこまでこれ伸びるのかなあ。
投手に決勝タイムリーを打たれるあたり弱小の鑑
ですね。
相手は常勝軍団ですし残当といえば残当なんですけど。


ここまで沈むともう厳しいです。
いつぞやの西武みたいなブーストをかけて3位をなんとか
というのがギリギリのポジでしょうか。
まだ3位とはすごいゲーム差がついていないので・・・。
ただ開幕後にすでにブースト使いきってる疑惑ありますよね。
残っているのは打線のブーストくらいかな?
上手くハマれば打線活性化あると思いますがそのころには
投手が死んでいて去年の再現となりそうな気配です。


まずは1つ勝たない事には何も始まりません。
相手は高木ですがもう開き直って打ち込まないと勝てません。
投手の電池残量が残っているうちに大量援護お願いします。



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
初めまして。何だか悔しくなくなってきました。ただ投手が頑張ってる時だけは勝たせてあげたいです。後は苦手の交流戦で何とか勝てないかな?他のセ・リーグもまた苦戦するはずだし今が底ならば上がるだけと思いたいです。
2015/05/16(Sat) 21:39 | URL  | パンダ #jW37.mGA[ 編集]
>パンダさん
投手と野手が噛み合わないですね。
交流戦でブーストかけれればまだチャンスあるでしょうか。
パリーグ・・・強敵です。
2015/05/17(Sun) 10:57 | URL  | てけてけ #GRJ4RT0I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
