パワプロアプリ 青道高校期間限定チャレンジやってるよ~

あれこれ・日記
05 /18 2015
詳しくはアプリのお知らせからどうぞ。


とりあえず投手以外のやつはクリアしました。
野良で対象キャラを探したり、ノーマルガチャ10連を
やったりしてなんとかしました。
途中でRカルロス(ロベルトカルロスじゃないよ@。@)を引く
という幸運もありましたね。

まあこれは次のイベントまでの繋ぎでしょう。
次のバトスタは特効キャラとかあるのかなあ。
前回の感じだと準備期間開始とともに特効キャラを
数人追加となるでしょうか。
今パワストーンが139個あるのでどうなるのか見ながら
適切に使っていきたいと思います。
特効があるならそれも引きたいですがどちらかといえば
これから先も使っていけるキャラが欲しいですね。
まあまずSRを引けるかが正直微妙なんですけど・・・。


欲しいのはちゆ、明星、才賀、ほむら、みずき、久方、滝本、
轟etc...

結構いろんなのが思い浮かびました。
最悪被らなければよ・・・くわない!
太刀川引いた豪運からつなげていくんじゃ~!



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。