プロ野球2015 ヤクルト勝利 連勝ヤ

あれこれ・日記
05 /19 2015
ヤクルト 2-1 ベイスターズ でした。


序盤の得点を投手陣が守って逃げ切り成功。
古野、ロマン、オンドルセク、バーネット乙でした。
古野は先発枠争いに参加?
でも交流戦はじまったら中継ぎかな。
チャンスはまた来ると思いますがさすがに1回の
先発好投でローテ入りは無いかね。
助っ人リリーバーさん達はこれからもこの調子で
よろしくお願いします。
新助っ人のデニング加入でロマンがどうなるかですね。

打線は最低限。
山田は頭に当てられた後もプレー続行ということであんまり
大したことないのかな?
終盤にはヒットも打ってますし無事だといいですね。
川端が冷えてきたのがやや心配です。
雄平はこちらも冷え冷えなのでずっと心配しています。


もうちょっと打たないと投手が持ちませんよ。
交流戦に向けて上がってくるといいのですが。
去年ホークスの中田を打ち込んだ時のイメージでいきましょうか。
パリーグは強敵ばかりだからなんとか凌ぎたいですね。



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。