スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

プロ野球2015 ヤクルト勝利 サンキューハタケ

あれこれ・日記
05 /21 2015
ヤクルトスワローズ 4-3 ベイスターズ でした。


追いついて最後はサヨナラ!
何か今年は延長に強いような。
リリーフ投手陣が頑張ってくれているからでしょうね。
今日も成瀬がイマイチなピッチングを披露しましたが
リリーフが踏ん張って試合を手繰り寄せました。
成瀬はこれから上がってくると期待していますよ。
ロッテのエースだった頃を思い出して下さい。

打線はボチボチ。
ヒット数を見るともう少し点を取りたいですけどね。
山田はまた上がってきました。
上下激しくて忙しいですね。
今回の波で一気に3割付近までブーストしちゃいましょう。
こないだのNHKでは宮本が悪くない状態だと言ってました。
頑張って!
川端と雄平は踏ん張りどころ。
1日1善をなんとかやって調子が上向いてくるまで耐えましょう。
去年の雄平が1日1ヒットでうまく耐えてた記憶があります。


明日は小川と黒田ですか。
今日の流れを持ち込んで勝ちたいですね。
何度も言ってますがそろそろ火ヤク庫みたいなあ。



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

