プロ野球2015 ヤクルト勝利 火ヤク庫ですわ

あれこれ・日記
05 /23 2015
ヤクルト 12-8 広島カープ でした。


ジョンソンを粉砕、爆勝です。
こっちもだいぶ燃えましたが勝つ分にはいいでしょう。

石川はあとちょっとでしたね。
試合に勝てるピッチャーとして頑張って欲しいです。
登板した試合の勝率が高ければ少しくらい個人成績が
パッとしなくてもいいですよ。
味方が打たない時はきっちり抑え、打ちまくった時は
追いつかれない程度に抑える。
今年も頑張っていきましょう。

打線は猛打。
ミレッジと雄平が交錯してミレッジが交代したみたいです。
どのくらいのケガなのか情報が無いですけど軽いといいですね。
ミレッジが駄目だったらそこにデニングが入るのかな?
他では山田が4安打。
宮本の目は確かなもんですね、プロなら当たり前なのかも
しれませんが。
あっという間に見れる打率に戻してきました。
最終的に

.300 15本 60打点

くらいやってくれれば良いですね。
セカンドでこれだけ打てれば凄いですよ。
まだ若いですし小さくまとまらずにデカく育って欲しいです。


明日は石山と福井。
今年の石山はなかなかに安定感がありますが相手の
福井はハマるとかなり抑え込んでくる印象があります。
序盤から今日の猛打を再現して戦意を削いでいきましょう。



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。