スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

プロ野球2015 ヤクルト勝利 大逆転、打線お目覚めか?

あれこれ・日記
05 /24 2015
ヤクルト 9-8 カープ でした。


三輪ナイス!
負けゲームだと思いましたが大逆転で勝利です。
広島の絶対的守護神がいないというところをうまく
突きました。

先発の石山は7失点炎上。
2ch等にいる指標好きな人達からはここまでの数値から
絶対に揺り戻しが来ると言われてましたが見事にそうなって
しまいました。
次はいつなげるんでしょうかね。
交流戦ですし一度鍛え直すのかこのままいくのか。

中継ぎ陣はよく抑えて逆転を呼び込みました。
秋吉こそ被弾してしまいましたが中澤ロマンバーネットで
広島打線を零封。
イニング長めでしたがよくやったと思います。


打線はいよいよ火ヤク庫完成に近付いてきたか。
昨日の12点に続き今日も9点。
山田はもう3割目前まできましたね。
去年の勢いが出てきた感じです。
交流戦での大暴れを期待しています。
今浪も好調維持でこりゃショートのファーストチョイスかな?
川端も盛り返してきました。
心配なのは雄平ですね。
この人が復活しないと本当の破壊力は出ません。
なんとかきっかけが欲しい。


火曜日からは交流戦。
まずは日本ハムファイターズと対戦です。
神宮ですし勝ちたいですね。
交流戦を5割以上で耐えればまだ3位狙えると思います。



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

