パワプロアプリ チャレスタまであと少し、あなたはどこにエントリーする?

あれこれ・日記
05 /25 2015
初級リーグ Dランク以下
中級リーグ Cランク以下
上級ランク B+ランク以下


私は普通に上級にエントリーします。
投手を作り直さないとCランクとかDランクは難しいので
面倒くさいです。
CCSFEEアベヒパワヒ盗塁走塁とかでもAランク選手いっちゃったり
するので上の2リーグは結構な調整が必要そうです。
某所のアンケートでは初級や中級狙いの人も結構いるって
結果だったそうですよ?

川上は取るとして問題は清本ですね。
欲しいのは欲しいんですがライバルが多すぎる・・・。
後からガチャに追加されるだろうしまあいいかなというのは
あります。
とりあえず周りのペースを見ながらどうするか決めようかな。
イベント最終日が平日で終了間際にはりつけないのもアレ
な感じです。


清本取れてもエサが無いって話もあります。
頑張るかはほんとライバル次第ですね。
石は150個あります@。@



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。