プロ野球2015 ヤクルト引き分け あと一歩

あれこれ・日記
05 /27 2015
ヤクルト 5-5 日ハム でした。


最後惜しかったんですけどね。
満塁のチャンスでしたが下位打線だったのが響きました。

打線はなかなかいい感じ。
ツイッターで雄平が打ちそうだと書き込んだらほんとに
打ちました。
山田も打ってあっさり3割突破。
2人ともこの調子でお願いします。
デニングも9回に同点打を放つ活躍。
どんな選手かまだ分かってないですが結果が出てよかった
ですね。

投手はこちらも最近の流れを受けて5失点。
先発がイニングを食えてないことが増えた気がします。
失点が増えてるから当たり前っちゃ当たり前なんですが。
誰かがスパッと好投して悪い流れを断ち切って欲しいです。
ねえ成瀬君?
そろそろお願いしますよ~。


明日かって1勝1敗1分に持ち込みたいですね。
ひとつでも多く勝ちを拾っていい位置につけとかないと。



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。