プロ野球2015 ヤクルト勝利 今季交流戦1勝目

あれこれ・日記
05 /28 2015
ヤクルト 7-4 日ハム でした。


パリーグトップの日ハム相手にこの結果はまずまずでしょう。

今日は成瀬がよく投げました。
イニングを食ったのが良かったです。
ホームランを打たれなかったのも朗報。
この調子でどんどん抑えていってイニング食ってついでに
2桁勝ちましょう。
上の二つが揃うなら防御率は多少悪くても良いかな。

打線はまあまあ元気。
先制からの中押しがいい感じでした。
相手の自滅にも助けられましたが7得点には文句なし
です。
川端はまた復活してきたようで楽しみです。
雄平がこのまま上がっていくのとデニングが上手くNPB
に適応すれば良い爆発を何度も見られそうです。
期待しています。


明日からはソフトバンクと対戦。
交流戦ではエース級と当たる事が少ないと言われているヤクルト
ですが日ハムからのソフトバンクはなかなかにきついです。
小川にはしっかり抑えてもらって相手の攝津を打ちましょう。
ホークス打線抑えるのはかなり大変ですが・・・。
燕打線がテラスに5本くらいぶち込めば勝てる、か?@。@?



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。