プロ野球2015 ヤクルト勝利 なんとか勝った・・・

あれこれ・日記
05 /30 2015
ヤクルト 5-3 ホークス でした。


あぶねー!
4点差は危険なスコアでした。
ロマンもここまで頑張っていますがやはりゲームを締める
ところの難易度って高いんでしょうね。
ソフトバンク打線も強力ですし。
最後はバーネットが出てきて何とか消火してくれました。
ありがとう。
石川もナイスピッチでしたが次はもうちょっとイニングくえると
いいですね。
数字しか見れてないんですが秋吉はなんか凄いですね。
勘が戻ってきたかな。

打線はなかなか。
畠山がまたホームランを打ちました。
結果的にはとても効果的な一発となりましたね。
このまま今年はパワータイプでいくんでしょうか。
去年の山田くらいいったら凄いなあ。
山田も15本くらい打ってほしい!
デニングは.270くらいを期待したいです。
適応が大変だと思いますがそこをなんとか。


明日は石山と寺原。
石山大丈夫かなあ・・・?
好投して勝ちがつくといいですね。
バッターの皆様引き続き援護お願いします。



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。