プロ野球2015 ヤクルト敗戦 いしやま・・・

あれこれ・日記
05 /31 2015
ヤクルト 2-5 ソフトバンク でした。


石山が2試合連続KO。
これはまた下で鍛え直しかなあ。
とはいってもかわりはいるんですかね。
由規はまた音信不通状態らしくてこりゃ選手生命も・・・。
中継ぎは粘りました。

打線は寺原を攻略できず。
山田は打ちましたがヒット6本では苦しい。
今浪もあっという間に落ちてきましたね。
今率の低い選手が頑張って上げていかないと難しい。
雄平は4番はしんどいのかな。
畠山に振り回してもらう方がいいかもしれません。
デニングが覚醒して4番やってくれればいいなあ。


火曜からは楽天とです。
今日巨人にサヨナラ勝ちして良いムードでしょうし強敵です。
神宮ですし打ち勝っていくしかないかな?
ここらで粘り腰見せていきましょう!



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。