
スポンサー広告
-- /-- --

パワプロアプリ チャレスタ侵攻中

あれこれ・日記
06 /01 2015
何だかよくわかりませんが良い位置につけています。


21:15現在1610位というところまで侵攻しています。
2000位くらいまではなかなか順位が上がらなかったのですが
それを通り越して少し進んだらまたサクサク順位があがるように
なりました。
2000位以内狙いの人が目標圏内に入って休息してるのかな?
ただ私の上がり方を見るとこの1600位キープから最終日2000位
以内はなかなかに厳しいと思われます。
最後数時間マグロ回遊モードで石割らんと駄目でしょうね。

2000位以内と5000位以内の報酬の大きな差はSR清本の数と
ダイヤチケットのランクといったところ。
個人的には別に大差ないかなあと感じます。
最終日の最後数時間はプレイできないのでそこそこ走っておいて
なんとか5000位に残りたいです。
平日だし少し差をつけておけばヘーキなはず。
1時間に4000万~くらい稼げるそうなので朝の時点で5000位と
2.5億くらい離れていればいけると踏んでいます。


今日はもうちょっとだけ走って寝ます。
石は残り171個です、全然減ってないですね。
予算的にはあと最大110個くらいでこのイベントを乗り切る感じで
いこうかなと。
SR確定10連が来た時のために50個以上は残したい。
48個2000円はまだかのう?



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

