プロ野球2015 ヤクルト勝利 古野2勝目

あれこれ・日記
06 /02 2015
ヤクルト 4-3 楽天 でした。


助っ人リリーバーはちょっと疲れてきたか?
バーネットは大丈夫そうですけれども。

先発の古野は7回1失点。
イニングも食ってくれて素晴らしいです。
これの繰り返しで先発ローテーションの座を確固たるものに
していきましょう。
先発陣の安定はこれからの巻き返しに絶対必要ですからね。

打線は最低限というか畠山が凄い。
率こそ.250付近を彷徨ってますがもう13本ですよ。
ここにきて和製大砲化ワンチャンあるんですか?
守備も知人に言わせれば取れる範囲はかなり上手いとの
事で頼もしいですね。
FAで出ていかないよね・・・?
ヤクルト畠山和洋であり続けて欲しいです。
強いチームに行って優勝をたくさん経験したいっていうなら
まあ止められないというか権利ですからね。
でも村田とか見てると強豪チームは強豪チームで色々と
大変そうです。
失敗の許される回数が少ないというかなんというか。
村田は守備の人とか言われてますもんね。
横浜時代は凄い成績だったのになあ。
優勝は経験出来てる分救われてるか。


明日は新垣と美馬。
美馬はまとめサイト見てる身としてはデッドボールが有名
ですが、あの体格だとインコース攻めねば苦しいんでしょうか。
オリックスの西なんかもインコース攻めで死球のイメージ
ありますね。

まあそんな攻めに引いていたら勝てません。
火ヤク庫で粉砕ヤ!



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。