パワプロアプリ チャレスタサバイバー (ヤクルト敗戦 2-7負け)

あれこれ・日記
06 /04 2015
俺は生き残った!
清本を使う権利を得た!
あとは清本が強いのを祈るだけ。


チャレスタ上級5000位のボーダーラインは分かっていません。
私が普段見ている板のなんUのパワプロアプリスレでは
8.19億~8.22億との推測がされています。
最後ボーダー付近は1試合で300とか順位が上がったりした
らしいので正確な数字はまあ難しい。
それこそ結構な人数がラスト10秒とかで滑り込んだのでは
ないでしょうか。
5000位以外を目指したランナーの方もお疲れ様でした。


私は上級5000位狙い…いや正直言うと2000位狙いに切り替えて
いました。
昨日帰宅後ダラダラと寝るまで走り続けて9億以上まで稼ぎ、
順位は710位まで上がっていました。

これで2000位以内もらったかな?

と思っていましたが現実はそう甘くない。
朝起きたら1400位でした。
ここで完全にすべてを察しました。
6時間寝ただけで700位落ちる・・・家に帰ってくるのは15時付近・・・
残り6時間・・・みんなのラストスパート・・・。
基本的に家でしかプレイできない環境なので朝の時点で
勝負ありでした。

何日か前にはボーダーは7.5~8億と予想していましたが
これに沿って走っていたら完全に死んでいましたね。
チキンハートでよかった@。@;


清本とSRガチャチケットが楽しみです。
チケットは次の新しいサクセスが配信されてから使おうかな
と考えています。
そろそろ新マネージャーがくるはずです。
先月のメダル分、今月のメダルぶん、チャレスタの報酬で
チケットが3枚になります。
1キャラくらいは有能なの引きたいなあ。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。