プロ野球2015 ヤクルト勝利 集中打で勝利

あれこれ・日記
06 /06 2015
ヤクルト 9-4 ロッテ でした。


6回に集中打で逆転。
そのまま勝ち継投を使って逃げ切りました。

投手陣は石川はピリッとせず。
さすがに被安打10で抑えるのは難しいですね。
マー君並みのギアチェンジがあるわけではないですし。
この失点数で6回までいってくれれば中継ぎも楽なはず。
次回はよろしくお願いします。
中継ぎ陣はしっかりと0封。
秋吉はそこそこいい数字まで戻してきましたね。
このままの調子で抑えて盤石の勝ち継投を作り上げましょうか。

打線はお見事。
畠山はまたホームランを打ちました。
もしかして、もしかしてHR王とかありえる・・・?
でも筒香がそろそろ復帰らしいですから厳しいか。
まあ打てる時に打ちまくっておきましょう。
打率もだいぶ上がってきましたね。
途中加入のデニングも結構打っています。
雄平が冷却されているので下位で楽に打たせるなり下で
ミニキャンプ張るなりして復活させたいですね。
デニングか畠山が4番に入るのがいいかなあ。


明日は小川と大嶺。
小川には前回の雪辱を期待しています。
ビシッと抑えてチームの士気を高めて欲しいです。



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。