パワプロアプリプレイ中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プロ野球2015 ヤクルト勝利 デニング イズ ゴッド
2015年06月07日 (日) | 編集 |
ヤクルト 8-4 ロッテ でした。


今日は7回にホームラン攻勢でひっくり返しました。
満塁ホームランを打ったデニング最高です!

投手陣はまあぼちぼち。
小川はもうちょっと長いイニング投げてくれないと柱とは
言えませんね。
調子が悪くてもイニングを食って後続の負担を減らすのは
長いシーズンでは結構大切だと思います。
リリーフは相変わらずいい仕事でした。
ちょっと投げる機会が多くて疲労等が心配です。
今日はバーネットがエラー絡みで失点。
防御率0.00は守られました。
彼の激情っぷりを考えるとこの先もずっとこれを維持しようと
思ってるでしょうね。
素晴らしい闘争心です。
ことしはこれが空回りしないのがスゴイ。

打線は効果的に得点。
山田が2本ホームランを打ちました。
こりゃ今年も20本打つかもなあ。
今年も打ちまくればもう確変とは言われないでしょう。
西武の浅村も復活してますし日本のセカンドはなかなか
人材豊富になってきましたね。
デニングはもう年俸以上の結果を出しています。
まだ若いですし適応と成長ですごい打者になる可能性が
あります。


心配なのは雄平ですね。
さすがに4番はもうきついと思います。
畠山に覚悟を決めてもらうかハングリー精神のあるデニング
に任せるか。
このままだと雄平が潰れちゃいますよ;。;



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
