プロ野球2015 ヤクルト勝利 先制中押しダメ押し

あれこれ・日記
06 /09 2015
ヤクルト 8-1 オリックス でした。


古野ナイスピッチ!
7回1失点、よしよし。
良い投球を続けてローテの座を確固たるものにしていき
ましょう。
松岡とヤマテツは頑張って生き残らないとね。
点差が少ない時もよろしくお願いしますよ~。

打線は序盤で一気に松葉をのみこみました。
ショートでいいポジション争いが起きていますね。
西浦が今日は結果を出しました。
大引は再びレギュラー遊撃手に戻れるのかどうか。
争ってもらいましょう。
畠山はまたホームラン。
筒香がアジャストする間に稼いでおきましょう。
ロペスも実績がありますしライバルですね。
あとは今日二桁に乗せた山田もあるいは・・・?
1番なんでまわってくる回数では有利ですが・・・。


明日は新垣と東明。
ここらでビシッと抑え込む新垣を見せて欲しいなあ。
そして打線は今日の感じで点を取ってと。
カード勝ち越して欲しいんヤ!



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。