
スポンサー広告
-- /-- --

プロ野球2015 ヤクルト勝利 首の皮一枚で耐えた

あれこれ・日記
06 /10 2015
ヤクルト 3-2 オリックス でした。


あぶないあぶない。
最後バーネットが2塁打打たれたときは怖くなって一球速報
閉じちゃいましたよ。
その後ツイッターに潜み生還確認後今に至ります。

今日は新垣がきちんと仕事をしました。
0に抑えればそりゃ最高ですけども6回1/3、2失点なら上出来です。
どこかでもっとリリーフを休ませたいのが本音ですね。
9回をゴリッと投げ通せるタフネスな先発が欲しい。
横浜にいる井納みたいなタイプですね。
5失点くらいしてもいいので一人で試合を作ってくれる投手の
成長をお待ちしています。
毎回5失点は駄目です@。@;
WBC岩隈みたいなゴロPなら泣いて喜びます。
それか昨日みたいに大差をつけて勝ち継投以外でつないで
いくかです。

打線は今日は最低限。
畠山が止まりません。
繰り返しになりますがこりゃまじでホームランキングあるか?
そして今日見てた生放送で巨人ファンがほーしい!と言ってた
のが割と怖い。
札束積まれたら畠山はイチコロな気もします。
小川SDの恩師パワーで引き留めないと。
誠意は言葉ではなく金額、これも正論かとは思いますが。
今年のオフに本人がどういうタイプかわかりますかね。
割と理論派らしいのでお金も大事にしそうです。
ヤクルトフロントさん、よろしくお願いしますよ?


明日は成瀬とディクソン。
いやーきついっす。
開き直って火ヤク庫爆発しか勝ち目はないかもしれません。
これをフラグに成瀬が好投してくれればいいな。



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

