パワプロアプリプレイ中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プロ野球2015 ヤクルト快勝 サブマリン山中プロ初勝利!
2015年06月12日 (金) | 編集 |
ヤクルトスワローズ 9-3 西武ライオンズ でした。


山中おめでとう!
6回3失点、ナイスピッチでした。
ここから山中の逆襲が始まれば最高ですね。
トレードで出したソフトバンクが嫉妬するような活躍を
期待しています。
新垣も今のところはなんとかやっていますし優良トレード
になってるでしょうか。

打線は素晴らしい集中打。
序盤の猛攻で先発の山中を気楽にさせられたと思います。
2・2・3と点を取り牧田をKO、さらに山田のホームランで
ダメ押しと完璧でした。
山田はまた頭に死球をくらいましたがプレー続行したみたい
ですね。
大丈夫なんでしょうか。
軽傷だといいですね。


明日は石川と菊池。
なんとか勝ち越したいので打線には今日の再現をお願いしたい!
ライオンズ打線を0点に抑えるっていうのはなかなか難しいと思う
のでこちらが点を取り続けて逃げ切るのがベターかな。
川端のホームランが見たいな~。



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
