スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

プロ野球2015 ヤクルト敗戦 ノーノーは阻止

あれこれ・日記
06 /13 2015
ヤクルトスワローズ 4-6 西武ライオンズ でした。


途中までは菊池にノーノーやられてたんですが何とか
それだけはという事で打線が起きました。
球数を投げさせていたのが8回の攻撃に繋がったでしょうか。
最後は相手の勝ち継投を引っぱり出すくらいには暴れました。
高橋は打てませんでしたが。
菊池からの高橋ならチャンスあるかなと思いましたがそこは
あの成績のクローザー、ボールのレベルが高かったようです。

先発の石川は悪い方のらしさを見せてしまいました。
ハマるかハマらないかで全然違うんですよね。
今日はライオンズ打線にコテンパンにやられました。
実績経験共に十分なのでこれを引きずったりはしないでしょう。
次回好投してくれるのを期待しています。
石山はどのポジションに落ち着くかですね。
小川石川古野成瀬新垣山中そして石山。
頭数はそこそこ揃っていますが同時に不安も覚えるメンツです。
皆で争ってもらいましょう。

打線はらしさは見せましたが及ばず。
というか8回以外ノーヒットです@。@
瞬発力があるのは見せられましたね。
まあノーノーされなくて良かったです。


明日は小川と郭。
イケメン対決です(小川ってイケメンですよね・・・?)。
ある程度点は取られると思うのでやはりこちらの打線が
郭を捉えなければいけません。
猛攻で試合を決めろ~!



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

